FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

坪井・史上最大の失策…

ハイというわけでハイエナ坪井です!
みなさんは物には限度と言うものがあるのをご存じでしょうか?
当たり前のことですが、ただこの限度と言う奴は限りなく無限の可能性を秘めるのです!
それを、今日あたくしは身を以て体験してしました。今日は週に一度の野球の日。
若干寒空の中新しいおろしたての黒の長袖のアンダーシャツを身にまとい、わが事務所のクロスパンチ関口とキャッチボール。
いつものノーコンぶりを発揮して暴投を繰り返し、朝から関口にいい汗をかかせてあげる。
今にしてみれば、この時すでに嵐の前の静けさだったのか、何かなんとなくいつもよりは暴投が多いなぁと思ってはいたのです。
そして試合は始まった! 人も少ないのも手伝って、先発八番セカンド。
スタメンに入れてワクワクo(^-^)o。
していたのは最初の二十秒↓
そこから悪魔のような時間が始まったのである!
揃いも揃って相手チームは左打者ばかり、いつもなら右打者が多いのでショートに任せて。
打損じか、振り遅れた、勢いの死んだタマなのに。
今日は違う!左打者のひっぱった強い当たりが、ガンガンアタクシのセカンドを強襲!
もとより、守備には違う意味で定評のあるあたくしは、したもしたり。エラーの大安売り。次から次へとエラーを重ねて、気付けば一人で八エラー↓
チームも13点もとられるきっかけもきっかけ。
バッターで三打数二安打しても焼け石に水というより、溶鉱炉に水滴!
本当負け試合を作り上げてしまいました。
さすがにこのエラーの数はしてる自分もいつになったら終わるの?へたしたら永遠エラーしつづけるのかと、頭が混乱して。いやいや、さすがに限度はあるだろう。
いずれは終わるはずと心に呼び掛けて、なんとか、試合終了。
ただあんだけエラーすると試合が終わってみると逆にすがすがしい気持ちになりましたわ。
ナイスファイトとと自分にエールを送ったのでした。野球って楽しいわ!
みんな後免ね。
ではでは又〆
200511040408.jpg

スポンサーサイト



  1. 2005/11/01(火) 20:53:44|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する