ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・プライムライブネタ見せ



中目黒






ハンバーガー屋




ネタが旨くまとまらず遅刻。




漫才、ネタって自分達で作り上げるものだけど、、、



ネタの題材に関しては、細かい部分で言えば情報はしっかりしとかないと。




ネタ見せ。




19秒オーバー




スイマセンです。




まだ進化していけるネタだ。

当たりどころが悪かったのか、相方が目眩脳震盪に…

突っ込みに力が入りすぎたのか

いつもと変わらない感じで、突っ込んでたんじゃけどね~


旨く突っ込まないと、音重視。





一回帰って、恵比寿。





バンド活動再開へ。




久々にスタジオに入った、やさぐれ30代



一曲決めてた曲があったから、せぇーので演奏♪




意外と旨くいったので、三人で各々誉め合う~



この馴れ合いみたいな関係でいつも楽しくやっとる(^O^)




サトゥはすでに、缶ウーロンハイを5~6本空けとる。


安達ちょんは、早く飲みにいきたがっとる。



過去の曲なんかやりながらも、久々に楽しかった♪





いつものラーメン屋に行こうとしたが、


二階、三人のテーブル席は閉めました。



訳のわからん理由を言ってきて、狭いカウンターを進めて来たので、


イラッとして別の店にした。


明らかに面倒な顔をしやがったラーメン屋。





前に360のそーすけさんに連れてってもらった、鉄鍋屋に。




相変わらず美味かったなぁ~~



店員さんにサトゥもご満悦な中、お会計をして店を出たらたまたま安達ちゃんの知り合いに合い、



そのまま、4人で焼酎バーへ



僕は烏龍茶




バンド名を思案中~



大分時間も経って、そろそろお開きな時!



ドイツ帰りのソノチンが、携帯をみるくに忘れたため20071011074405
取りに来るがてら合流~





そっから恵比寿駅周辺で、適当にくっ喋ってたら、気付けば朝5時近く



なんかわからんけど、今の季節外にいても暑くも寒くも、気持ちいい~20071011074203
公園とかでダラダラしとんのって何時まで経っても気持ちいい~





後半フォークだった♪





Underworld♪最強だねっ!


あの頃は色褪せない!




バンド名どーしょー?





候補に出たのが…



「チーズロワイヤル」

「リアリティバイツ」

「ヴィンセントベガ」

「海綿隊」

「チーズロワイヤルをスプライトで胃に流し込んでいいか?」




やっぱりよーわからんけど、パルプだなぁ~


  1. 2007/10/09(火) 23:57:02|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・10月16日! | ホーム | 坪井・次回プライム…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

