ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・M1轟沈




どーも、クソ野郎です。




結果がすべて



プロローグも、エピローグも、始めに…も、あとがきも、関係ない。




結果を出さないと。




だから、こんなブログなんて何一つ意味ない。




こんなクソ野郎のたわごとだ。




一回戦敗退なんて、情けなすぎてヘドがでる。








でも、漫才好きです。






また顔洗って出なおすよ。





だから右手に強く握る光など既に見えない。



もう何も要りません。







女もお菓子も、音楽も映画も、お金も軟膏もいらない。





漫才やれりゃーいい。







そりゃ風邪も引くわっ!







俺たちに明日が無いって事…始めからそんな事、わかってたよ♪


エレクトリックサーカス♪







ピッパッ(^O^)
  1. 2007/10/12(金) 23:55:05|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・OBLIVION with Bells | ホーム | 坪井・M ‐1コラコラ同盟…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

