ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・丸ビル




バイト明け



朝まで働いたな~


空気悪いとこで。



あんなとこに、何時間もおったら風邪なんて治らんわ。


一気にみるくSTAFF4~5人風邪引いとる。



多分こないだのアニバーサリーで、一気に菌が回った感じが。




毎年季節の変わり目には体調崩す、いい加減体温調節して欲しいもんじゃけん。


ボーッとしとる。




あんま動きたくなかったけど、みるくの大先輩方が東京駅の丸ビルにお店を出してまだ一回も顔を出してなく…


OBも沢山集まってることもあり、バイクで東京駅まで。




丸ビルなんて行ったことないし、わからんからナカチャンに一緒に行ってもらう。



いやぁ~凄いね~



多分、絶対、行くことはないだろーけど~


かなり綺麗な場所でしたなぁー




丸ビルの上の「ムスムス」って店と「来夢来人」って店に顔出す。



ライムライトは男子禁制のバーみたいだったが、安達ちゃんや田村君、俺のみるくチーム入れてもらった。




喉が少々やられてたけど、


皆のアンコールに応えて(^^)



サ行が言えない人をやらされた。



オンエアされなかった、お代わりとファイナルまで。




でも、嬉しいもんじゃねー
見てなかった人も居たが、半分くらい見ててくれて、せがまれたらねぇ~




普段お世話になりっぱなしの、年下のみるくスタッフOBに、少しでもお笑いで恩返し出来たらいいよね。





しかし、体がダルいわぁ~





パルプフィクション見なおさないと!




チーズロワイヤルはフランス語?



どの話が一番好きかな~



ミアって名前えぇーなぁー



すべての場面が、名場面。



ウルフはいいぜー




ブルースウィルスの、ジーンズ姿がかっけぇー!!



サミュエルLジャクソンがレストランで、ティムロスと対峙するシーンかなぁー




バンド名どーしよー




「オートバイ?私のホンダは?」


「すまねぇ、ぶつけた」



「これは?」



「チョッパーだ。」


「誰の?」


「ゼットのチョッパーだ。」



「ゼットは死んだよ。」20071016030803
これだっ!(^O^)
スポンサーサイト
  1. 2007/10/14(日) 23:59:43|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・ビックワールド… | ホーム | 坪井・ビックワン…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。