ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ジュンスカ♪



フライドグリーントマトが、最強映画だって事が再確認できただけでも、最高な1日でした。






今日!

なんと!


恵比寿みるくに!



J(S)W



ジュンスカイウォーカーズが、シークレットライブ!!!!




30分足らずの駆け抜けるよーなライブだったけど、凄かったーー!



ラストの♪マイジェネレーションとかやばかったっす(^O^)




と、言っても僕はバーで働きながらなんでしっかりとは見れなかったけど。




バイトしてる特権で、何人か友達も呼んだよ。やっぱ僕ら世代だからね。



バイきんぐの英二と、虹のくそったれ……20071020180004
もとい虹の黄昏(^^)20071020180204




英二と僕の友達やら、皆同世代。



ジュンスカも良かったけど、そっから同世代で喋っとるのが楽しすぎて笑ったなぁ~とにかく、笑ったわ。



これに、ウツやロッキー、安達、サトゥ、広島の連れとか皆居たら楽しかったろーなー、何の脈略もないけど^ロ^;



しかし、虹のくそったれ…ミステーイク!虹の黄昏はオモロイわ~!! 



くそが付くほど、アイツラ面白かった。



心臓の強さは大切だなー




20071020180403
虹のくそったれは20071020180604
スゲェーな。



まぁそんな状況を冷静に感心したり、20071020180804
分析してる英二が一番危ないけどね(^O^)




今日は楽しかったし、ジュンスカ終わってお客さんも一気に減って暇になったんで、僕も早上がりして~やっぱり映画談義やね。





寺岡さんと、ちょっとしゃべれた。






まだまだ、俺たちの時代にする事だって出来るかも。




一発逆転だ!







フライドグリーントマト最強だぁー(涙)。
  1. 2007/10/19(金) 23:58:59|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・世界のUさん | ホーム | 坪井・前哨戦…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

